皆さんこんにちはー☆

⭐最近体調が良くないので、
帰ってきてからすぐに寝てしまう💤!💦


⭐そして、
雑誌TVガイド
今日買ってきたわ! 

ザ.少年倶楽部撮影してた事は🎥
その日情報が入ってきてたので、
知ってたけど!

TVガイド見てたら!
まっすー&海人ちゃん又々💛
手繋ぎですよ。

彼氏&彼女ですかぁ?
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノきゃあ💛

⭐そして、海人君マジ泣き😢なの❔!
私まで感動するじゃん。「もらい泣き💧」

公式サイトでもっと写真載せてお願い~お願い✨✨





☆そして、バゲット遅れたけど!
やっと見れた。

サイコロ🎲トークめちゃくちゃ面白かった。
何がでるかな?♪って、
歌ってたけど頭の中に残る♪

唐沢さんのトークの中に!
山口智子さんの話出てきたけど、

⭐まっすーは、
食べ物の中で何が一番好きなの?
って言ってる所あったけど!

⭐山口智子さんは。
まっすーって呼ぶのね‼️びっくり✨✨✨✨

それと良く唐沢さんと食事に、
行く事があるまっすーも凄いわ⤴️

まっすーって共演者と仲良く😃🍒😃なれる
素質もってる気がするわ。







⭐そして、収録後のまっすー!
青木アナの差し入れの餃子。
結局食べれないだと思ってたら💦、  

☆まっすー収録後、餃子に手をつけたわね~。


⭐真木よう子さんと、青木アナに。
怒られてた、みたいだけど。
まっすー本当に餃子に目がないのねびっくり


最後はNEWSの話をして!
青木アナと餃子を食べた見たいです。


でわ皆またね👋😃✨