皆こんにちはー(/ω・\)チラッ

今日は仕事でした!

スマホ📱覗いたら!
いろんな情報が流れてた!

☆まずはボイスさんの企画です(*´・ω・`)b
Twitter覗いたら咀嚼音が上がってたわ⤴️
ウーン🤔

☆「そしゃく」が⬅️漢字が読めませんでした💦。
バカですいません😣💦⤵️

☆とりあえず見にいく私ですが。
皆分かるの音だけで!
当てたファンの方σ( ̄∇ ̄;凄いわ!)


☆当てたファン方に透君のサイン✒️を抽選であげて下さい!私がほしいびっくりえっ!



☆それと明日?今度のヒルナンデスに出るのね!まっすー今日ロケしてたのね。
目撃情報ながれてた!

☆ジャニーズメール✉️でお知らせ📢
お願いします🙇⤵️


私火曜日は仕事入ってて、リアルタイムは、
見れません録画しますので!

お知らせお願いします。


でわまたね👋😃✨