皆こんにちはー。


今日は仕事でした。

何回かブログ書き直しました。
すいません😢⤵️⤵️。

⭐所でもう24時間TVなんだぁ。
早いわね。

☆嵐さん頑張って下さい。
今見てます。
Tシャツ買いました!
凄くいい色だし。
大野くん才能ありすぎ。
大切にします。

今24時間TV公式でInstagramで嵐さんの。
ストーリーみれるだね。

まだ見てない人見に行ってみてね。


⭐所でまだ募金の事書いてあったけど。
握手を求める、人てどうゅ事?
募金しに行ってるだよね。

なにわ男子の。
子凄く大変そうだったんだね。
募金活動も凄く大変そう。
24時間頑張って下さい。



⭐続いて。

☆慶ちゃん更新ありがとー💜

☆増田貴久の00今日は。
普通の更新だったわね、Thank You💛


あのまま質問00でやってくのかと
思ってたわ。

☆RINGの方もあるので!
これかはRINGの方が、
普通のブログなのかぁと思ってました!



☆でもテゴちゃんだけ!無いの。
個人のブログも作ってほしいかも!

⭐ジャニーズも全員Twitterとか、
インスタやればいいのに!

ファンクラブ限定で、

ファンクラブ公式サイトで。
作ってくれませんか!

いいね押したいです(*´・ω・`ボチ)b

ジャニーズさんの変化も。
これから変わっていくかなぁ?!



でわまたね👋😃✨