皆こんにちはー(*・∀・*)イエーイ
1+1=✌️ok。


⭐体調復活しました。
雨降り前の、低気圧とかの関係ですかね。

☆今の時期。
頭が酷く痛くなるのよね💧(涙)。
まだずきずき😵💥してるけど。

まぁまぁ(*´∀`*)ポォ元気になりました!

ハァ(*゚∀゚♡)=3昨日の余韻が!
残ってるわね。

⭐番組📺ソレダメ!
今度まっすー王子。
シンデレラフィット、特集編でお願いしたいですね。


そして、今日又々。
雑誌買ってきました。

⭐美的&ポポロ買ってよかったですおねがい✨。
手越君顔が素敵すぎるから。
メイク💄💋✨がめちゃくちゃ似合うよね。


ポポロ雑誌は、お買い得だった。
まっすー💛がいっぱい載ってました。

⭐まだの方是非買って見て下さいね。

でわまたね👋😃✨