又々こんにちはー(/ω・\)チラッ


昨日から慶ちゃん!
見れない地域の皆さん!がいると思うので!



⭐慶ちゃん凄く笑顔です(*´・ω-)v
仲間思いもあって四人の事。
話してくれてました。

⭐花火大会は誰と行きたいの質問に?
メンバー四人と、行きたい❗って答えてました。NEWS全員で花火見れるといいねおねがい


久々の冠番組、なのに。
出来るなら、全国放送で皆にも見れたら良かったのにって思うショボーン

⭐昨日のバラいろダンディ。見れたけど。
今日見逃した(*>ω<*)σ💧



⭐今日の五時に夢中!なんだけど!
拾い画です(・ω・ゞ。





⭐そして今日のシゲちゃん!
髪切ったよね!
前髪が短くなってるウインク


⭐NEWSちゃんの特徴なんだけど!
まっすーも
テゴちゃんも
シゲちゃん
慶ちゃん!?
口💋に特徴が出るよね!

ちなみにこの⤵️まっすー。テゴちゃんは。
わざとですね!チュー


NEWSちゃんの達の魅力は口💋びる
(*・з・)ノ~でわ👋