皆こんにちはー(/ω・\)チラッ

暑い☀️😵💦日が続きますが!
日傘とか、日焼け止め、
紫外線防止対策とかして!

肌も守って下さいね。

⭐もちろん。水分補給も大切ですね!



⭐本題へ
装苑雑誌を買って来ました。

貴重な雑誌ですおねがい
まっすーの魅力を全部見せてくれる。
雑誌だと思います。

⭐今回の衣装は動物柄をモチーフに。

背景加工してくれててかわいい🐻とか🕊️が。
載ってます。


NEWSの増田貴久&まっすーですが!

装苑雑誌、なかなか、皆さん見た事ないと思いますが!

本屋さんに行った時に、
見てほしい雑誌です、


⭐ジャニーズの中でも衣装について、
載せてくれるの。
「NEWS」まっすーだけだと思うので!

この装苑の雑誌の事知った時に。
感動してしまいました。
ありがとーまっすーおねがい✨✨


⭐私はコンサートに行けた時は。
衣装で、その時のツアーを思い出すと思うので
やっぱり衣装は貴重だなと思っています。


何かを残してくのは、記憶だけでも、
凄い事だけど。

その人が心を込めて作り上げてく。
作品はもっと感動で。

素晴らしい事だと思ってるので。



⭐まっすーへ。
衣装をもっと作り上げてほしいと願ってます。



でわ皆さんまたね👋😃✨