今日も1日皆お疲れさま(/ω・\)チラッ

☆今体調壊してる方も、今元気ない方も、
早く元気になって笑顔🤗になってね!




本題へ
仕事終わって帰ってきたら、
ひたすら眠いですけど泣く💤😭💤💧

「泣くほど眠い分けではないけどねゲラゲラアハ✨」
一人でツッコミ😁⬅️💦
 

それでネット見てたら記事を発見💛🔫
まっすー眠気覚めたみたい(*≧з≦)♡



☆さっきの眠気は何処(゜Д゜≡゜Д゜)?へ?
いったのかしら!


眠気を直すにはまっすーが1番効くらしい!💊




☆それでMUSIC DAY 、 PR映像みましたよ!
T越祐也、TT兄弟さんとネタ!

朝からTwitterで話題だったみたいね


ヤバイ今度は笑い過ぎて泣く笑い泣き

テゴちゃんTT兄弟さんの事。
知らなかったのに!




いつのまにか共演してた(笑)😁


それでT越祐也Tシャツはいつ発売になる?


まっすーデザイン宜しく(*´・ω-)b


でわヾ(*T▽T*)/”