皆| |д・はーい☆

☆テレ東音楽祭のNEWSちゃん達。
いいスマイル☺️でしたね!(*^ー゚)b グッジョブ!!


☆衣装はトップガンの衣装!に。

☆歌ってくれた曲は、チャンカパーナ、
テゴちゃん、ちょと声辛そうだったかな?
(。>ω<)ノ





☆トップガンの歌でここの所!
まっすー歌詞かえてたよね(/ω・\)チラッ
ナナナ願う♪♪(  -_・)?




★最後の決めふり(*ま・з・)っすー✨
皆終わってますよ笑い泣きアハ



☆Love Storyの曲はテレビでは、
まだ披露してくれないのかな?!
ちょと期待してました💧


☆NEWSちゃん達の笑顔がみれて!
最高でした。
やっぱり歌ってる姿も。
世界一、宇宙🚀一かっこいい💮💯🆙⤴️
+.゚(´▽`人)゚+.゚。



☆テレ東音楽祭ちょとハプニングが、
起きて可哀想だった(  ゚ ▽ ゚ ;💧


☆元KARAのハラちゃんが心配ですね。
トラウマにならなきゃいいけど💧
トラブルにも、めげずに

最後までパフォーマンスしてて、
笑顔も、かっこ良かった、最高だった✨

アイドルとして最高でした!💮💯🆙⤴️
日本のアイドルのみなさんも
頑張って下さい





KARA好きだったので、アルバムもってる。
今も聞いてます゚おねがい
元脱退したニコルちゃん!
応援してました!

今元気で音楽活動もしてるみたいですね!








でわ皆またねヾ(*T▽T*)