皆こんにちはー(/ω・\)チラッ


NEWSちゃん達と!ファンの力💪凄いわ⤴️

今回トップガン&Love Storyシングルは!
本当最強しかないと思ってるわ!

で私通常盤をもう1個予約しています!
お店の方には、
もう置いってなかったので。
取り寄せをしてもらいました。

通常盤は。
皆さん取りよせ、出来るお店がまだありますので!お店の方に聞いて見てくださいね!


☆それかジャニーズショップで、
売ってくれるのが1番いいんだけどね!


☆NEWSさん、週間合算シングルランキングでも1位ですよ!おめでとうございます👏🎉

まだまだ↗️売り上げをしそうな気がしますので!応援しています!




本当に嬉しいですね☆おめでとうヾ(*≧∀≦)ノ゙


きょうの買い物上げ⤴️
これも売れてたけど!
小山くんの影響なの?!
まっすーの影響なの?! 

あっハニーアップル🍎味見つけたラブ
ハニー🐝

でわまたね👋😃✨