皆ヤッホーだよ。ー(* ̄∇ ̄*)/



私の気持ち。
あっという間に終わってしまいました。
私のWORLDISTA。




解放席と共にきた、当選の中!

あっという間だったので!
夢のような出来事でしたぁeh!!


☆NEWSはいろいろ言われてるけど!


☆NEWSにはやっぱり手越君が必要、
なんだなって、実感させられた!



これは、ファンだから、とかで言ってる訳では
ありません!

☆NEWSしかだせない!音楽感!

歌声が、凄く印象的に残るコンサートでした!
本当なら。自担の髪色とか、もっとみてるのが
当然なんだけど!
あまり見えなかったのもあるけどチーン終。(|.|)

あの会場の中で、あんなにびっくり✨✨
声が響くの!凄い⤴️⤴️と感動が、今でも残ってます!

1回でも行ければいいかな、って最初の頃は
思ってた。

ファンクラブ入りたいて、最初思ってたけど、
中々きっかけがなくて、

☆きっかけは突然きた感じ!
本当あのきっかけがなかったら!


NEWSちゃんのコンサートも、
まっすーを応援する事も、
なかったんだなぁって思う。

1回でもいい!他のグループファンの人達にもNEWSの歌声を生で聞いてほしいて、
思うぐらい。

歌声感動でした。

★改めてNEWSちゃん☆
コンサートありがとうd

これからも応援しています(`・ω・´)ゞ