皆はーい( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は朝から雨☔に降られた私です!

仕事終わっても、上着が乾いてない(`へ´*)ノ
分かるかな!💦
あの嫌な感覚!

服が乾かない状態で私は帰りましたよ(>д<*)!
雨本当に困った🐻だよ!

☆まっすー今度は、防水の服とか、
防水グッズでも作ってくれたら!
最高なんだけどなぁ❗
雨でバック👜は濡れるし、最悪😞⤵️⤵️
と言う事で!


☆NEWSちゃんのジャケ写みたよ!

携帯開いたら❗
早速NEWSちゃんのファンの方がラブ
ジャケ写上げてくれてる❕
「ありがとうd(>∇<;)」


★黄色髪の💛幻まっすーに出会いました!
NEWSちゃんファンの方、金運🆙ですよ
(*´・ω・`)b


増田貴久の00更新ありがとう!

さいたまスーパーアリーナありがとうd(>∇<;)
素敵な演出と!
パフォーマンス、
まっすーの歌、ラップも最高に上手かったわ
😃⤴️⤴️

まっすー
てごちゃん
シゲちゃん
慶ちゃん
お疲れ様。
皆最高だっだよぉ!


☆「KEIICHIRO」更新ありがとう!、てごちゃんの買い物、の服の写真も🆙してくれて!ありがとうd(>∇<;)!


でわまたね👋😃✨