皆おはよう(。>ω<)ノ

今日は仕事です!
今から仕事にいってきます!




解放席が当選したので!
昨日行ってきましたよ!
行くまでが信じられなかったから!

あまりブログには書かなかったわ!



解放席噂に聞いてたけど!
噂通りの席でした(。>ω<)ノ

でも私ぎりぎりMCは全員見やすい席だったわ!

シゲちゃん側でした!


解放席でも、ぎりぎり、お手ふり、いただいた感じです!

上の方までありがとうd(>∇<;)♡
「私ではないと思うけど!とりあえずありがとう」

☆まっす&黒髪あんまり見えなかったわ!
肉眼じゃやっぱり遠いわね!



セットと、ネタバレしちやうから!書かないようにしてたけど、朝めざましテレビとかで!
やってましたね。

ちなみにこれ拾い画(*´・ω・`)bです!
がすいません😣💦⤵️


真っ正面、こんな感じだったですね!
ここ炎🔥が出て、暑さ、こっちの席まで、

感じたわおぉ!



今回はもともと、当選しないとおもてたので期待はしてなかったけど!


NEWSちゃんの、生歌も、きけたので感動でした!


でわ皆またね👋😃✨