皆、平成から令和へチラッ⭐

これからも宜しくね(`・ω・´ok)ゞ👌

増田貴久の00更新広島公演。
楽しめたみたいね🎼

最高のライブで良かったわ♪


☆皆さん平成最後の日は、 
何をしていましたか?

私は、仕事をしていましたよ花


⭐皆さん平成最後の日は。
何を買いましたか?
私は本を買いましたよあは♪


本日発売雑誌ストーリィです。
まっーす平成最後の雑誌📖

めちゃくちゃいいキュン死されかけてるあは♪








平成最後の記念日ぽ

NEWSちゃん4人画迷ったけど⤴️


山Pと錦戸亮ちゃんが一緒に。
載ってる画最高じゃない~☆

⭐又6人で限定復活ライブでもしてほしいなぁ!


でわ皆さん平成最後の日。

ブログに来ていただきありがとうございました
(`・ω・´)ゞ

⭐皆の願いが令和になって叶いますように☆


又ね👋😃✨