皆こんにちはー☆(/ω・\)チラッミ⭐

ファンの皆さま☆NEWSちゃん達⭐
福井公演お疲れ様でした☆



⭐福井レポを読みました。
まっーすメガネ鯖江市で購入したのね。
見たかったわふふ・・・


⭐まっーすのファンサ聞いたわよじぃ~
詳しくわ書かないけど。
😔💨。



⭐てごちゃん。ネルシャツがトレンド入り。
してたわね、

ちなみにネルシャツを調べ🔍たわ。

☆私はもっとボケをかましたわ。
ネイルシャツだと思ったわ。

どんなシャツなのって感じだわねあは♪

⏭️続いて

ドル誌を買いましたよ!
私は相変わらず。

雑誌にしか癒しを貰えてません❗

⭐WORLDISTAのアルバムも聞けてるから、
✨😆👂

贅沢ね(`・ω・´)ゞ了解👌


でわ皆さんまたね👋😃✨