皆こんばんわ花だよ。



⭐今日のタイトルEMMA🎼♪☆にするわえへ

⭐今日有線でEMMAの曲が流れたわ♪

てごちゃんの愛犬の、エマちゃん。
も一緒に思いだすわね(^ω^U)✨

「てごちゃん平成最後のRING更新ありがとう」


そゅう訳で今日1日EMMAを聞き☆
EMMAのMVも見て。

⭐NEWSちゃん達の女装も何回も拝見した所ですふふ・・・


⭐昨日はjwebの方で。
写真が🆙されてたわね。

載せてくれたHey! Say! JUMPの、八乙女君。
king&Princeの、高橋海人くん。

見れなかったけど、A.B.C-Z塚ちゃん。
改めて写真🆙ありがとう(`・ω・´)ゞ

☆Hey! Say! JUMPの有岡くん。
☆NEWSからは、まっーす☆の写真が写ってましたあは♪
もちろん増田貴久の00も拝見しましたよ。


ジャニーズ会楽しめたかしら☆
海人くんがまっーす見る、目線を
みたかったわおぉ!📷✨
「ファン目線だったんだね」
嬉しいかったよね✨



☆一回でいいから、テレビで放送しませんか❗
ジャニーズさん達の飲み会番組。
やりません?

放送したら視聴率上がると思うけどな!

変な所で、お酒の問題が出てるけど
噂をかきたてられるなら。

テレビで公開放送して楽しだほうがよくないですかeh!!

⭐もちろん未成年者は。駄目ですよ!!

これは、私の希望なので。
皆さん不愉快に思われていたらすいません😣💦⤵️

でわまたね👋😃✨