皆こんにちはー(`・ω・´)キリッゞ


当然だけど。
ジャニーズの中でもいろんな。
問題が発生率100%なNEWSちやん達ですけど。

そんな私はファン担しています。
「皆知ってるわね、ok!」


NEWSちゃんを。これからも応援し続けていきたいと思っています。


☆多分私は、ほっとけないグループが好みなのね。eh!!⬅️知ってるって!ok!


⭐NEWSちゃんに関しては!
もういつまでも子供👦もじゃないだよ!
って、説教教師な気持に、はいるけど!へ?



ほんと、ほんとけない私ですが!
それだけ魅力的だって事じゃないですか!

NEWSちゃんの魅力は!
一言で言うと目が離せない所でしょうか!


💛私に、とって。ジャニーズのなかでは。

NEWSちゃん達は。特別な存在で、No.1なんだと思っています!



一言いいたかった☆私のmessage☆でしたえへ


でわまたね👋😃✨