皆こんにちはー(/ω・\)チラッミ☆

見たい番組とラジオ📻今週ダブってて。
編集が忙しいです。

ラジオ📻KちゃんNEWS「慶ちゃん💜」
来週もまっすーが出るのねok!



📺ビビット「シゲちゃん💚」
今週は山Pがゲストに、出てたわね!

山Pの言葉が。シゲちゃんも見てね♪
って言ってましたね。
思わず私ドラマ📺予約しましたよ❕
私関係ないわねえへ

📺A-Studio 
📺 ネタパレ「まっすー💛」

💛ラジオ📻MASTER HITS
まっすーもトマトに🍅に砂糖かけてたんだぁ。
うちの地元だけかと思ってたわeh!!



「⚽サッカー⭐アース⚽」「てごちゃん💗」
また髪色変わったときいてたので。

なっ・・・なんと!見てみたらパープルが、かかった、
pink系になりました(*´・ω・`)b
今度は何色になってるのかしら?




⭐シューイチ。
今週同期対決、めちゃくちゃ。
面白すぎて笑ったわо(ж>▽<)アハy ☆
同期会の写真も。
シューイチで見られるとおもって
なかったから、嬉しいかった。





女心わかってる?テスト。「まっすー💛」

まっすーの名言きましたね!

予算って誰が決めたの?💛
☆面白かったけど。
見れない地方の方がいたので。
是非放送してあげてほしい。





☆最近個人の活動、バラエティーとか、出てくれるの嬉しいけどぉ汗

うーん🤔
NEWSちゃん四人全員の活動が見れないですけどぉ汗

⭐歌番組は出てくれないのかな?
私の中ではNEWSさんの歌が聞きたい涙だよ。

今歌番組が一番見たい番組なんだけどぉ汗
Ⓜ️ステ🎤とか待ってますので。

NEWSちゃんの曲を聞かせて下さいませ。
お願いしますごめん!



てわまたね👋😃✨