皆こんばんちゅう🐭➰だよ。

決してネズミねずみ男男でもありませんよ!
間違わないでね!


でも又一気に寒くなってきたよね。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネズミ男ファッション欠かせないeh!!


本題へ。
明日からNEWSちゃん達。
北海道公演ですね🎼♪
もうNEWSちゃん達メンバーのなかで。もう北海道着いてる人いるのかな!?✈️


しげちゃんはビビットだったから。
✈️乗ってる最中かな?!
北海道の方がもっと寒いよね❄️。
体調に気お付けて下さいね。

RING更新ありがとう。
しげちゃんの撮った写真GO綺麗だったわよOK🌸
後ビビットでサクラガール🌸流してくれたんだ。

録画したからゆっくり見るわね、



今日はまっすーのラジオ📻
MASTER  HITSですね。

後ネタパレですね(`・ω・´)okゞ
楽しみにしてるわ✨

生放送じゃないのが残念。
ネタパレ生放送してもよくないですか!

フジテレビさん又NEWSちゃん達に企画を
お願いします。




それと増田貴久の00更新されてるわ‼️
まっすーありがとう


福岡公演も頑張ってね。

又ね👋😃✨