皆が今日も1日HAPPY で🍀ありますように☆

(/ω・\)チラッ

今日の本題は⏭️アニメでいきますよeh!!

NEWSちゃんじゃないのなっ・・・なんと!

NEWSちゃん達がアニメにハマってると。
言う事で。

実は私もアニメオタクですよあは♪



ONE PIECE中でも。やっぱりチョッパーキラキラ
人気キャラクター、欠かせませんよねキラキラ
チョッパー編は有名だと思うけど。

切ないお話なのよね😢💦

チョッパーが目指してる。医者みたいに。
現実も何でも直せる。世の中であったら。
いいのになぁって思ってるわ。



今日はアニメの話になりますが(*´・ω・`)b
NEWSちゃん達も主題歌になりましたね!
NEWSちゃんの曲で知ってると思うけど。

「サヤエンドウ」
カラクリ城のメカ巨兵の主題歌。
になっていますねあは♪

サヤエンドウの歌詩って
こう解説してくれると。
今のNEWSちゃん達かな?
って思っちゃたへ?


良かったらファンじゃない方も。
聞いてみてね🎼☆


フジテレビさん。
ONE PIECE映画スペシャル。
やってくれないかしら。

NEWSちゃん達声優とかやらないのかな?





ちなみに私は。
革命軍
サボ&コアラ🐨がお気に入りです。

この二人の衣装はぺアルックみたいなっ・・・なんと!
憧れるわね😍💓💓

まっすにオススメしたいキャラクター
だわ。






最後までみてくれた皆さん。
ありがとうございます。

又ね👋😃✨