ハクション大魔王のつぼ皆はーい。

今あくび.してたの誰かしらアクビちゃん⬅️eh!!

本題へ⏭️
今日でNEWSさんのレギュラー番組が。
終わってしまいますね・・・・


☆NEWSさんの歌声は。本当ジャニーズの
中でも。聞けば。聞くほど。

もっと聞きたくなって🎼☆

ファンの人なら気付いてる人。いると思うけど。歌声が上達してきてるし。新曲が出るたびに感じてます。

又歌声が違うなって変化がわかります。


もちろんビジュアル面でも。
努力してるグループだと思います。



髪色、髪型、ファッションでも。
NEWSさんの努力の変化は分かります。

手越君は金髪が印象的すぎてた為(*´・ω・`)b
今PINK髪に一瞬目を疑ってしまってるあは♪




続いて⏭️
特にまっすーの変化も。
変わってきてるじゃないですか‼️
最近のan・an表紙は。脱がないで。
インテリア表紙になりましたね。

まっすーにしか出来ないan・an表紙だと
思っていますQOOスゴイ!




痩せてきてるせいもあると思うけど。
NEWSさんの努力はアイドルしては。

素敵だと思ってます。  
 

特番でもいいので歌番組も、
もっと増やしてほしいと願っています。

NEWSちゃん達の活躍がもっと増えますように☆



⏭️昨日はまっすーの目撃👀‼️情報が。


中丸君の舞台に行ってたんですね(艸ε≦)♪
ホワイトデーの日に♡
仲良し😃🍒😃すぎる。
元気そうでよかったわ。


ハクション大魔王のつぼmakovvあくびをしてたから又ねアクビちゃんキラキラ