皆こんばんちゃ🍵(・ω・ゞ-☆



もうすぐまっすー表紙の。
an・an雑誌発売す:る*:・( ̄∀ ̄)わ・:*:☆

まっすー雑誌の活躍も.これからも.期待してるわ♡

mina雑誌ページ📄出来るならもっと。
載せてほしいですm(。≧Д≦。)m・・・・

1ページは少ないと思うのは私だけかしら汗

続いて⏭️
シゲちゃん。クラウド更新。
ライナーノーツでの解説詳しく。
書いてくれてありがとう☆
何度も読み返してます。


出来るならクラウドでも。小説書いてくれないかしらあは♪?!


慶ちゃん。相変わらず手越くんとLOVE💟LOVE
ツーショット写真🍀。
ありがとう!



WORLDISTA.Album.リピートして

聞いてぃます。
本当みんなどれもいい曲なんです🎼



私がビビビッ!きてる曲は、ヒロイズムさんが
作詞。作曲。編曲。してる
曲は凄く
耳に残る曲!🎼。
チャンカパーナの曲とかも作曲してますね。




後シゲちゃんがライナーノーツで解説してくれてた曲。
🎼FlGHTERS.COMは、
NEWSちゃん達迫力がある曲。だとおもってたわ。
NEWSちゃん達の高音🎼
かっこいい曲です(*`・ω・)ゞ


今聞いてる曲は~🎼
Digital Love~♡リボン🎀サンタのいないクリスマス✨🎄✨🎼リピート中です。





個人的にはやっぱり。まっすーの曲は。
何回もリピートしまくってますあは♪

🎼Symphony  of Dissonance。
恋しくて…の所。
耳に残る。

貴方の代わりはいない。

本当まっすーの代わりは。
いないからね。
と言ってしまいたくなる曲ですeh!!



でわ皆さんまたね🙋つづく