皆はーい茶🍵(・ω・ゞ-☆


手越くん。

サッカーアース録画してたので、
見ましたよ。

手越くん元気そうで、安心したわ(*´・ω-)b

髪切たんですね短髪もLoveIyQOO
smile🍀ありがとうございました。







続いてしげちゃん。
ビビットも録画してたので見ましたよ。
生放送最高だわねあは♪
しげちゃんの笑顔も最高ですありがとう



続いて慶ちゃん。

NEWSな二人でみるくちゃんに。
ベタ惚れな慶ちゃん😻
みるくちゃん宇宙1かわいいですよ。




続いてまっすー💛

家、ついて行ってイイですか?の
まっすー

モノマネ似てなかったけど💦
一生懸命やってる姿は満点💯だったよ。





最後に元NEWSOさんの。

モノマネまっすー微妙だけど。
遠目でみれば似てるじゃないですかえへ★*☆♪



でわまたね👋😃✨🍀