皆こんにちはーあは♪

NEWSちゃん達が頑張れるように🍀 
応援していきます☆



ファンの声援で少しでも。

やる気と、powerに変えてくれたら🍀
いいなぁと思います。



ステージの上でのパフォーマンスを。
してるNEWSちゃん達は。
😌🌸💓

誰がなんと、言われようが、
宇宙1🚀世界一、
かっこいいと思っています。

これはアイドル全ての人にも、いいたいです。
本当に魅力的で、輝いていて🍀
自分の魅力を出せる所だと思うんです。



もちろんドラマやテレビ番組。
バラエティー。他の。
活躍してる姿もイケてると思いますけど。

歌ってる姿は🍀本当に。
最高じゃないですか😌🌸💓



私一生忘れません。
ステージで歌ってる風景を。
心の、ページに1つ、1つ、
残していきます🍀



この先、後悔のない人生、なんて、
ないと思うけど。

自分に満足できている生き方を、
してほしいです。

どんなに辛い思いをしていても、


めげない所、根性を見せてくれるNEWSちゃんの姿が、本当にいとおしくて、

何故か応援したくなりました。

ここから⏭️
手越君の、話になります。
いろいろ世間で、言われてますけど…


アイドルと言う。根性は。
誰にも負けてないと思います。
四時間近くリハーサルしてくれてます。

私これ見た時、手越君の見方変わりました⤵️。
本当に凄い人なんだと思ったわ。



見えない所で頑張ってくれて、ありがとうスゴイ!
感動しました。

最後にまっすーの言葉が。
響いてます🍀


続いて⏭️

WORLDISTAのアルバムについて🍀

SPIRITとラジオ📻で流してくれたのね🎵



アルバム曲徐々に流してしてくれると思うけと。

楽しみに待ってます🎵。


ジャケ写黄色💛バージョン作ってみましたあは♪


またね👋😃✨