皆こんにちはー|*´∀`)
今日は寒いですね☃️

体調に気おつけて下さいね。


RLDE ON TIME見ての感想です。

まっすーがつくる衣装には、メンバーへの思いと、愛が凄すぎるよね~うっ・・・


本当にメンバーの事ちゃんと
見て考える人なんだど思ったわ。


じやなきゃ衣装を作ろって。
思わなかったんじゃないかな!





まっすーが納得した作品みれて良かったわ。

本当衣装作りは凄いと思いました。

衣装担当の米山裕也さん。
RIDE ON TIMEドキュメンタリーで
初めて知ったわ。
長年まっすーの側で支えてくれてたんだぁ。
ありがとうございます。

これからも、まっすーの事宜しくお願いします🙇⤵️






そして⏭️

単独での京セラドーム、まっすーの涙💧

私。いってませんけど。知ってました。
あんなに泣いてたのね。


改めて 🍀UR.not alone🍀の歌は、
感動しかありません。


まっすーの感情と、
いろいろな思いが重なったんだと思うわ。
泣ける感情が、ある人は。
素直な人だと思うの。


まっすーに感動しました。



シゲちゃんはコンサートの演出、
「まっすーもだけど💛」

歌の詞のフォント作りとか。
映像スクリーンとか、
凄いなと思うわ。

私、コンサートに行ってまず。
確認するのはセットです。


ファンの皆も最初絶対ここで感動してたはず。

最後このセットどうしたのか気になるわ💦

NEWSの登場探したわ上から⤴️くるかと
思ってましたあは♪




そこにいた、空間を体験できた事。
心に残していきたいと思いました。



シゲちやん、影で色々ご苦労様です。
ありがとうございます。



慶ちゃんのボイトレ。
やっぱり歌上達したとおもったわスゴイ!

最初は「生きろ」の曲歌えなかったのね💧

ツアーの中でも、慶ちゃんなしでは、
盛りあがらないです(*>ω<*)σ⤴️

リーダーは、小山くんしかいません了解!



手越くん。
アイドルとして完璧だわ。
四時間~のリハーサルでの歌唱力
みれて感動したわ。

納得いくまで時間かけてた所。
素晴らしかったです。

実際手越くんの生歌聴けた事。
私嬉しく思ってますQOO





これからの、NEWSちやん達の未来を。
楽しみにしてぃます🎵


またね👋😃✨