挨拶。
皆様こんにちはー゚+.゚(´▽`人ミ)゚+.゚です。

改めてNEWSさんの四人での名曲と言えば。

チャンカーパナが印象的でしたけど。


私の中では「生きろ」の曲が名曲に
変わりました。




今では毎日のように「生きろ」の曲が
有線でも📻流れてくるので。


改めて名曲ですよねスゴイ!


でも私がNEWSのなかで気になって。
初めて買ったアルバムがありましたよ。

これは初公開ですねあは♪


6人でのNEWSさんのアルバムですよ(*´・ω-)b

この頃は山下智久さんと関ジャニ∞
との錦戸亮ちゃんがいた頃だった。


NEWSってグループは問題あったけど、
結構好きな曲いっぱいあったので。
シングルもアルバムも買ってたみたい。

シングルでは恋のABOカラオケ🎤😆🎵で
よく歌ってたわ。

これも初公開ねなっ・・・なんと!

の曲が聞きたくて買ったアルバムだったなっ・・・なんと!
歌詞が好きでした今更ながらぺこり



私がNEWSさんの曲で最初に好きになった曲です。

この曲をNEWSさんにリクエストするわ🎵


最後まで見てくれた皆様ありがとう゚
+.゚(´▽`人)゚+.゚

またね👋😃✨