見てくれてる方サンキュー:*(〃∇〃人)*:ありがとう

CDTVクリスマス音楽祭2018.✨🎄


テゴマスがイキイキ✨✨してたし。
楽しく歌ってた所よかったわねきゃー🎵



続いてはNEWSちゃん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






NEWSちゃん達の四人🍀の歌声が聴けて幸せ😆

皆がhappy☆で笑顔でいてくれたら。

幸せ😆🍀です了解!




⏭️クリスマス☆ゼロ副音声について。
全く内容がNEWSちゃんの解説で入ってこない(うける笑)😁


実況と解説、面白かったから了解!

Huluで何回かみてたから、内容知ってて
よかったわ゚+(人・∀・*)+。♪


副音声切り替えできるので。
そのまま見てから副音声で聞いたほうが
ついていける面白いあは♪



小池栄子さんNEWSさんと又共演してほしいです。みてて面白かったわ(*´・ω-)b




⏭️犬神家の一族スペシャルドラマ。
しげちゃん改めてお疲れ様さまです(*´・ω-)b。


私前に見てたと思うだけど。
最初の方から内容が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だったわね。

続いて⏭️


RING更新してくれた、
慶ちゃん。コンサートのリハーサル🎵
お疲れ様です。

後わずかだね。
皆体調壊さないで下さいね。
寒波がくるらしので心配です。


皆最後までみてくれて感謝だよ。
またね+.゚(´▽`人)゚+.゚