皆今晩ミ|*´∀`)ノシ)☆

見てくれてる皆様ありがとうなのだv


今日はベストアーティストだね(*´・ω・`)b
歌番組楽しみです。

小山君KEIICHIRO、とRING更新になってたわありがとう



今日のバゲットのNEWSちゃんです。

あぁ~NEWSちゃん達が見れて幸せです(〃艸〃)💓

青木アナいつもありがとうございます。




まっすーコメント💬





手越君のビブラートよかったわ。





小山君ニャハー





ゼロ一攫千金ゲームスピンオフ
ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚。
放送がクリスマスなんだけど。🎄🎅🎁✨

全国放送してあげてほしいです(*´・ω・`)b。



しげちゃんあは♪






最後に手越くんとNEWSちゃんですえへ



Sexy Zoneの松島聡くんも。
突発性パニック障害だったんですね😭

King&Princeの
岩橋玄樹君も心配だったけど。
治療に専念して体調やすめて。
元気な姿ファンの子に早く。
見せてあげてほしいです。


ジャニーズの皆様いろいろ心配ショボーン

まっすーNEWSちゃん達大丈夫かしら。

またね皆👋😃✨


最後にまっすーのBLUE発音で🔚おねがい