はーい皆「私🐻」
冬眠から目覚めた所ですよ~イエーイ

今日もお外が寒いです。
マフラー必需品だわ( ;´・ω・`寒)


本題へ⏭️
ジャニーズweb更新毎回見てます。
RING更新と増田貴久の00更新は一番楽しみで見てます。

😌🌸💕ありがとう゚☆
「ポポロ雑誌楽しみにしてます」。


私がまっすーに興味をもった
きっかけは、ジャニーズwebもあるので。
凄く貴重です。


いろんなジャニーズメンバーの人達のブログも。拝見して見てますよ。
毎日更新してくれてる。ジャニーズの皆様。

毎日ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



雑誌がいっぱい発売されてます。
mina📖から。





まっすー人所から20年の記念日。
はじまりの。場所で初心🔰に帰りますよあは♪

まっすー改めて20周年おめでとうございます。


まだの人は是非見て下さいね。



本日発売雑誌ポポロから~。少しだけ一部載せます。




まっすーの結婚理想像が載ってますあは♪
凄く貴重なので、直接皆見てね。

手越祐也君の悩み相談!も
良かったわd(>∇<;)





美的からNEWSちゃん。



美的良かったから載せちゃたえへ

手のお写真が良かったわ💮
載せたい所他にもあったけど。
皆買って見て下さいね。

でわまたね👋😃✨