こんにちは皆様( ̄∇ ̄*)ゞ

雨が続いたりして季節の🍂変わりを
お知らせ📢してくれてのかな?

秋はさんま🐟の季節だよね.栗🌰かなへ?

本題へ⏭️

増田貴久の00更新ありがとう:*(〃∇〃人)*
Pon!はレギュラーとして
毎週月曜日に出てくれてありがとう、

Pon!でお知らせがありますって
最初聞いた時はドキッっと、ハラハラ
してたよ。

まっすー結婚‼️とか( ̄□ ̄;)!
なんて、一人で焦ってたわよ.心臓が日に日に弱くなってますのでうっ・・・

そう言う刺激的な話しも今後🙅🆖にしてね。


レギュラーの話しを聞いた時は嬉しくて、
泣いたわ💧

本当にお疲れ様でした(*`・ω-)ノ


装苑雑誌が発売になります📖
今回も評判がいいってきゃー

買わなきゃ損するよね了解!





今回BODY PAINTING 🖌️

チョーヒカルさん有名だよね。
いろんな番組に📺出でたので知ってますよ

楽しみだわ本

最後まで読んでくれてる方
ありがとう゚+(人・∀・*)+。

お気に入りまっすーの画です
まっすーのぬいぐるみ🐻になりたいですうまそ~なのだv