皆っち( ̄∇☆hello)なのだv

体調はいかがですか?

「今あくびしてなかったかな皆!❔」

「🏺アクビちゃん←あくび~呼ばれて出現しましたよeh!!


真面目に本題へ⏭️

NEWSさん

15周年🍓越えられた事本当に
嬉しいですうっ・・・💧

雑誌もminaとMyojo、ポポロ、
美的、レタスクラブと、
発売されています。


minaのまっすー連載良かったわよ📖Love



Myojo📖です!メンバーのコメント💬
が載ってたわありがとう
まっすーメンバーの四色の衣装について、
人生最大のサプライズ‼️が書いてあります。
「 写真🆙出来なくてすいませんくま






⏭️ 
いつもならゼロ一攫千金ゲームを
見る日なんだんだけど、

最終回になってしまったので。
みれないのねうっ・・・

慶ちゃんのHulu配信されてるわね。
前回いい所で🔚になったので
続きが気になるわ。

撮影もぎりぎりまでやってたのね。
本当に良いドラマだったわ。
ご苦労様でした( ̄∇ ̄*)ゞ




Hulu何回もみてるわよ、 
無料でお試しが出来るので。

見てない人は是非見てみてね。





⏭️最後まで読んでくれてる方
いつもありがとう:*(〃∇〃人)*:


そろそろ🏺にアクビちゃんあくびは帰りますなのだvつづく