こんばんちゃ~🍵本日二回目

NEWS「生きろ」のMVが見れなかった所。
twinで探したわ😲‼️

⏭️かめはめ波?!で戦うの!?ドラゴンボール七つのボールを探すの🔍?うける~笑い泣き(笑)

最後にはドラゴン🐲登場で願いが叶う⬅️



⏭️冗談は、置いといて❗
一緒に悟空を載せとくわね(*`・ω-)ノ☆


最初に「生きろ」MV見たとき紐が印象的だつた。「仲間の絆が紐になり繋がる感じなのかな?!。」



かめはめ波?(*`・ω-)ノハ0~は、「仲間の為に命かげで戦う感じなの?!」ドラゴンボール?面白おもろいいから了解!




⏭️「 生きろ」発売しますので❗皆様是非。 宜しくお願いします🙇⤵️
「ちなみに悟空は出てきませんよへ?



⏭️最後まで読んでくれてる方ありがとう(*>∀<*)ノ

いつもみてくれてる方心から感謝ですありがとう