NEWSちゃんの「生きろ」ZIPで、MV解禁❗❗
めちゃくちゃ嬉しいです☆

朝からNEWSちゃんキターーー!!!!~( ̄▽+ ̄*うれしい)

「短縮に編集してます」

まずは小山くん☆ (*>ω<*)きゃー☆。




てごちゃん☆(*`・ω-ノ)ーキメ顔☆


「まっすーぷっハートの近くに鳥かごが🕊️」気になる
「まっすーが🐥鳥ですか?」





シゲちゃん≧(´▽`)≦です
本📖に囲まれてるわ☆


新曲のタイトル「生きろ」だけど。
MVが、紐+…紐紐…紐=に捕らわれてるNEWSちゃんなの((ヮら

私の頭の中タイトルが「通称紐…⁉️」になってるわへ?

MVをもっと見たいーじー



昨日のkちゃんNEWS📻。

パジャマでは、ゴミ捨に、行けない。
なんか分かるかも。

服装👚は私も分ける。
会社着 
普段着
お出かけ服装👚
特別な服装👚
分けたらきりないけどね( ゚ロ゚)!!。


雑誌が発売📖しましたね。

Hey! Say! JUMPの「有岡大貴君とまっすー」のツーショット(*^o^)/\(^-^*)
With📖まだ見てない人は是非。


Alphaは写真がアップですよ。







最後まで読んでくれてる方(*^-゜)vThanks!
いつもみてくれてる方感謝です(*゜▽゜ノ゛☆ぺこり