奇跡を起こせNEWSちゃん~miracle~パワー☆ブログです。




⏭️「まっすーが一目惚れしたお花薔薇からstartしますアップ




⏭️小山くんが「KEIICHIRO」更新してくれましたありがとう



NEWS15th.anniversary2018🍓が心の支えに
なっているみたいね「d=(^o^)=bよかったわ」

なっ・・・なんと!行けなかったファンの人達の声も届いてるのね~うれしい


小山くんの言葉🍀

努力を続けています。
今出来ることを精一杯。
笑えるほど愚かかも知れないけど。


⏭️頼りは、まっすーだよ
小山くん!fight✊‼️
(=°ω°=;ノ)ノ


⏭️俺は今を生きる❗❗と聞いたら「新曲……💡」



⏭️「生きろ」9月12日

発売しますので( `・ω・´)ノ皆様 応援して下さい🎵OK






⏭️まっすー今年は24時間の嵐にしゃがれ❗
水中息止め対決にでなかったΣ(゚д゚lll)💧ガーン


嵐さんに呼ばれなかったのね。

毎年楽しみにしてたわ。
まっすー今年なら絶対勝ってたわよ*>ω<*)☆ 
まっすーが1番だよ👑


⏭️PON!が終わっちゃうわ💧
「変わりに嬉しい情報期待して待ってるわ(*’ω’ノノ゙


最後まで読んでくれてる方。
いつも観てくれてる方(*^^*ゞぺこり