miracle~ブログ☆          

覗きにきてくれた方~。
いつもみてくれてる方ありがとう(*>∀<*)ノThanks!


お茶を1杯➰🍵
飲んでいって~??へ?古い誘い方をしているの~
もしかして私~|  |д・💦話を飛ばしていって~

本題へ進む⏩

KちゃんNEWS📻、久々の四人集合。賑やか過ぎて🎵内容が飛んでたわよΣ(;゚∀゚)ノ
時間があっという間に過ぎたわあは♪
四人共最高だわ
♪Ю―(^▽^o) ♪

次へ⏭️

てごちやんと&慶ちゃんボランティア。

てごちやんの写真も小山くんの写真も載ってたけど。
暑い中凄いわ💦 



次へ⏭️

他ジャニーズの方がいっていますね。
何度か小山君はいってるみたいね。




次へ⏭️

まっすーはこの間から、
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェ」

まっすー目撃情報されてるわね。
👓私服のまっすーみたかったわ。
いいな~すれ違ってる人🚶「羨まρ(тωт`) イジ」


薬丸裕英さんの
BBQにもいってるし。プライベードが
とても充実してるみたいね。



まっすーってなんでも似合い過ぎる👓ドキッ

終わり⏭️
miracleプログはまだまだ続くよ~(*゚∀゚)ゞぺこり