何故なの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。💧
予約出来ないファンの方がいっぱい、
います。
締め切らないでお願い💧

もう一度買えなかった人にも
なんとか予約できるように。
なりませんか?

ファンの方が可哀想ですえーん



今日は仕事帰りにmina📖を買ってきたわ
まっすー赤ジャージ似合うわね。
安室ちゃんが表紙だよ☆

安室ちゃん25年間本当にありがとう(*>∀<*)ノ
もうすぐ引退しちゃうのね💧

私車の免許をもってまして☆
良く車の中で聞いてましたわ🎵
スーパーモンキーズ「MAXがバックについてましたね」
前期売りだしの頃から好きだったわ🎵



今日は仕事の為PoN!のまっすー。の写真編集が少ないですが。かわいい(((*≧艸≦)



お花にトキメクまっすーですきゃーハート
心の中は❤️完全に恋してる乙女になってるわ。
少年倶楽部プレミアム
NEWSちゃんかっこいいですよ(*>ω<*)σ☆
もっとキメ顔✨みたい~えへ


シゲちゃんのプロデュース。
結構良ったわよо(ж>▽<)y ☆


最後まで読んでくれてる方(*^-゜)vThanks!
いつもmiracleのブログ覗いて👀くれる方。
感謝してます☆