雨にも☔降られずに。暑い🔥☀️中。

無事に2日間コンが終わって良かったウインク
終わったら☔が降ってきたみたいね。
どんだけー晴れ男😲‼️なのNEWSちゃん⤴️⤴️

天候にも恵まれたみたいね。
「 花火🎆 見たかったなおねがい


NEWSちゃんが元気でいてくれて。良かったわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

グッズの件に関してもNEWSちゃん凄く考えてくれてるのね。優しいわおねがい


2日しかない中、初日はトラブルも、あり
大変だったみたいね(*>ω<*)σ💦
NEWSちゃん2日間良く頑張ったわおねがい✨✨


まっすーはPON!だね💦
体休めて睡眠をとってね。倒れでもしたら心配だわ(。・´д`・。)💧

最後まで読んでくれてる方。
いつもありがとう(*>∀<*)ノ四つ葉