Only You☆ご苦労様まっすー(*ぉっ・з・)/~☆
怪我がなく無事に終わったみたいね。
良かったわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。




舞台が終わっても明後日てのリハーかな、準備かな?!過激なスケジュール(*´・з・)だわ。


まっすーがゆっくり休まる日は?来週からかな?それまで(*´・ω・`)b。fight✊‼️ですよ。


土、日、天気が悪いらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)💦
「飴ではなく🍬」、「雨☔」ですよ。
どうせ降ってくるなら。サプライズがいいよね「🍓」とか?!
「微妙ーだったゎ💧。提案してみるけど止めとくわね💧」





シゲちゃんのクラウド更新ありがとう。
ファンの皆様に。気遣いが優しい過ぎるよ~☆
ケンちゃんも優しい。(*σ>∀<)σ☆
てごちやん、もファンには優しい☆


最後まで読んでくれてる方。
いつもありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ 


「癒しまっすーですよ。天使攻撃です~イチゴきゃー


まっすーのうちわ売り切れなのねΣ ゚Д゚≡( /)/エェ
まだ買えてない人に癒して下さい。