増田貴久の〇〇更新ありがとうございます(*≧∇≦)ノ「嬉」🌠

マメ過ぎるよね🌠
まっすー
ありがとう❤️

まっすーの宝物は☆NEWS☆
NEWSはちゃんとWebで謝罪をしてくれました。

しげちゃんのごめんなさい。心に響いたよ。
てごちやんは、いつも笑顔で関心する🤗
慶ちゃんは、キャスターとして、
信用失っちゃたけど。
司会としてしっかりこなしてたよ。
毎週頑張ってた所凄く関心しました。
まっすーは、体調壊してないですか?
舞台もあって、心配です。
睡眠と食事とってるかな。

NEWSさんの笑顔🤗もうすぐみれるね✨❗

最後まで読んでくれてありがとうございます❗


今日は嬉しいので私も更新🆙⤴️です🌠