増田貴久の〇〇マルマル🌠
クラウド
RlNG🌠
しげちゃん、ありがとう🌠

更新してくれました🤗
昨日の慶ちゃんラジオ📻

聞きました❗やっとNEWSさんの
活動開始が実感してます😆🍀
てごちやんは?
元気かな?



まっすーもしかしたら?
twinとか?見てくれてる⁉️のかな?
笑顔可愛い❤️
アイドルのまっすー🌠
全開で素敵な大人になってるよ。
happybirthday👏
何度も祝ってあげたいね👏



夏バテ☀️😵💦暑い🔥☀️焼ける
紫外線強い❗
今年は夏に殺されかけちゃうし😞💦「バテる」皆さんも気お付けて下さい!


最後まで読んでくれた皆さんにも
幸せ😌🌸💓がありますように🍀


happy🌠へつづく❗