まめじゃないので日記毎日かくって難しいねガーン
まいまいすげえわ4890poさんのブログ-deco4b5599dc98605.gif
 
 
今日は健康診断行ってきた!!
序盤から
 
「甘いもの食べ過ぎよ!その歳でコレステロール高い人はあまりいないわよ」
 
 
 
 
……4890poさんのブログ-deco4b1bedf086308.gif
 
 
 
まだ尿検査しかやってないですやん4890poさんのブログ-deco4b1bedf086308.gif4890poさんのブログ-deco4b1bedf086308.gif
 
とか思ってたら、去年のデータかららしいです。去年言ってくれよ4890poさんのブログ-deco4ca1c4fa6361a.gif
こ、今年はあんまし食べてない気がする(キリッ
 
 
 
帰りの電車でトランパス買おうと思ったらもう買えないっぽ。
マナカの時代なんですねひらめき電球
マナカやだーSuicaでいいじゃん4890poさんのブログ-deco4ca1c4fa6361a.gif
結局マナカ購入。カート作るのに500円とか4890poさんのブログ-apani4acd15e3daec9.gif
 
でも便利でした(ツンデレ
 
 
 
あとモンハン買っちゃいました4890poさんのブログ-deco4cb80f258032e.gif
寝る前に彼と1狩りやって就寝してます4890poさんのブログ-deco4ace307fe47e3.gifいろんな人とワイワイやりたすなぁキラキラ
 
 
 
これからOATのライブいくぉー音符
名古屋くるの久々だから楽しみドキドキドキドキ
 
 
私なかなかエンジョイしてるんじゃないかって??
 
普段はバイト三昧ですよDASH!
サビ残ですよやってらんね4890poさんのブログ-deco4ace24929bc7f.gif
 
店長が私の好きなバンドにハマりました4890poさんのブログ-deco4cb80f258032e.gifわーい
気に入ってもらえるって何だかうれしいですね4890poさんのブログ-apani4bd92c335378f.gif