ありがたいことに
記事がぶったまってやばいです
(´・ω・`; )
7日のやつ今日のやつ、レガシーと
パンクしそうですw

さて、最近
ショーケース用に
棚だぼを発注したので
片付けと配置替えを行いました
以前は関連アイテムも入れてたので
ごちゃごちゃして見映え悪かったので
最小限にしたところ
こんなに邪魔になってしまいました
このままでは置き場もないし
傷もつくので何とかしようと
ヤホーで検索したところ
ダイソー商品でライダーグッズの収納に役立つ情報が
沢山でてきたので早速真似させてもらいました!
あ、ちなみにアップルジャック推しですw
まずは
マニュキュアたてはフルボトルたてに
横縦共にベストマッチです
見やすいしなんかおしゃれですね( ´∀`)
お次はファイルケース
薄い方はガイアメモリを入れて
厚いやつはシグナルバイクを入れときました
安定しないので、中で暴れて傷がつきそうなので
後で隙間テープで仕切ります
これに入るのがわかったので
追加してシフトカーも入れてみました
遊ばなくても眺められる標本みたいな感じが
気に入ってます
そしてバケツは言わずもがな
撮影用ベルトたてにしました( ´∀`)
んで後こいつらなんですが
どうしたものやらって感じですw