最近はどこの店に行っても渋くて あまり楽しくなかったんですが

久しぶりのリサイクルショップ収穫品です

購入したのは炎神大将軍
久しぶりに行った店だったのであれやこれやと増えていたため
結構目移りしましたが 一番お得なのはこれだけでした

 

中身はこんな感じで 欠品は一目瞭然です

まず 烈鷹
一番欠品してほしくない角飾りが付属しているだけでもポイント高いんですが
状態もなかなかよく しかもエンジンソウルもしっかり付属していました
月之輪
なんだかんだ欠品しやすい車輪 兼 盾パーツが付属
参の印刷や 鼻の金塗装の残り方から状態の良さが伝わると思います
獅子之神 これはもう仕方ないレベルの欠品でひげがありませんでした
でも炎神剣がやや破損しているものの付属しているところはすばらしいですね
 
そしてこの三体で完成するのが 
炎神大将軍
これまでも何度か見てきた中では最も状態がよく欠品が少ない
そして1580円と値段も十分に納得できるものでした
 
ちなみにおなじ店には
エンジンオー
ガンバルオー
セイクウオー
キョウレツオー が各980円で売られていましたが
 
恐らくここまで見てくださった方なら この4体がなぜ980円で
なにが欠品してたかわかると思うのでw
 
そう考えるとこの炎神大将軍は掘り出し物でした''`ィ(´∀`∩