さて

 

カードアーカイブス対応バインダーの動画アップさせてもらいました

(上記からご覧ください)

 

いやあもうネタバレしますがこれたぶん開封したの箱だけじゃないのかと・・・

絶対って言われると不安になりますがw

あのシール部分見たらそう思いますよね?

しっかりおまけカードも揃ってるし

文句なしの掘り出し物でした!

それと

文句じゃないですがYouTubeに上がってる

アドベントカードアーカイブスの紹介って

 

軒並み10分程度なんですが・・・・

みんなめくるの早くね???

順番調べてる時

もうちょっと見せてってなったわw

 

 

追伸・・・

先ほどクララさんと

お話した俺がベストマッチと信じて疑わない

ガオイカロスマッスル貼っておきますw

いつもはこの状態で飾ってますがもうすでに強者感漂う雰囲気
そしてマントのように羽を広げるとこの
堂々とした立ち姿であるw
 

元のイカロスもいいんですが

個人的価値観ですがこのルチャリブレよろしくのマスクに対して

細めの結構鮮やかな色の両腕がちょっとイメージと違くて

なんかこう、特殊技で狩るんじゃなくて
おもっくそラリアットするイメージといいますかw

ともかく左右対称で大きく
ボディデザインと並べても違和感のない金のラインが
たまらなく好きなんですw