うぉぉ( ゚Å゚;)

ヨーヨーたぁのしぃー

ますます下手になって現在イーライすらできなくなったんやが( ;∀;)

でも楽しい

今動画めちゃくちゃ漁って技思い出してますが



名人がまいど邪魔をします


さて今日のアップ紹介

 レッドデッドリデンプション35

ダッチの情報をつかみ

アジトに潜入するマーストン

熊あり崖ありの旅は続く‥‥


 

ドリームクラブ09

玲香ちゃんとの仲がよくなるなか

おれすら答えを忘れたクイズが出題される

その時ろんぐイチロウが秘めた力を発揮したのだ

 

以上2本


今回予約投稿を試しましたが

なんかまだしっくり来てないんですわ

( ;∀;)

もう二、三日不備か発生するかも知れません




これからも

LONG・AGO(ここみな)の動画をよろしくお願いします

コメントもお待ちしてます

この他の動画は以下のリンクから

https://www.youtube.com/channel/UC-sNkp5wDgU_KWW4-k9QCGA

Twitterも始めました
 
ゲーム実況 リサイクルショップ 実況プレイ 購入品紹介 ワンダーフロッグ おもちゃ
YouTube 中古 GAME