あまりにも面白くない内容だと
危機感を感じて

必死に面白くなるような努力をした結果

無駄な努力をして余計な時間を使う

あると思います!

さて本日のアップ紹介 

レッドデッドリデンプション 27

サブイベントなのに

心にダメージをおったマーストン

サムネの意味は動画後半で‥‥

 

 ドリームクラブ 05

玲香ちゃんとのトークで

ろんぐイチロウの変態度が上がる?

手作りのカレーの話に大興奮‥‥


以上2本です

前回のアイコンの話の続きですが

実はこの白目部分もつけようとしたら
これは削った後ですが

ここがスイッチの邪魔をしてつけられなくて

無理くりつけてたら

一度スイッチ動作しなくなって(^_^;)

ばらしたらもうワケわかんない構造しててw

( ;∀;)

なんとか直しましたが

結局この削ったメッキ白目をつけても

奥までいっちゃて回転ギミックが作動しなくなったため

こうなったわけですw

これからも

LONG・AGO(ここみな)の動画をよろしくお願いします

コメントもお待ちしてます

この他の動画は以下のリンクから

https://www.youtube.com/channel/UC-sNkp5wDgU_KWW4-k9QCGA

Twitterも始めました
 
ゲーム実況 リサイクルショップ 実況プレイ 購入品紹介 ワンダーフロッグ おもちゃ
YouTube 中古 GAME