いやぁなんか懐かしいものが出てきました
こちらのオレンジのやつ
たぶん見たことあるって人もいると思いますが
実はこれ吉野家で配られたやつなんですが
そう、すっかり風化した気がしますが狂牛病の騒ぎあって牛丼販売が出来なくなったあの時期
1日限定?だかなんかで復活した時もらったやつです
こんなことあったなぁってしみじみ……
狂牛病の件は覚えてましたよ(^ω^)
真の牛丼ファンかはわかりませんが
小さい頃から牛丼大好きだったんですよね♪
親も俺の好物の話をすると
お茶漬け 唐揚げ 牛丼
って絶対いってくるぐらい好きだったんで
食べられなくなった時は落ち込みましたねwww
それをしってたからこそ
親がならんで買ってくれたんですよね
懐かしいなぁ

そんなこんなで牛丼屋でバイトしたくて吉野家いったらなんかごちゃごちゃであとから来たやつをとったとかなんとかで落ちて(*´∀`)
すき家にいってしまったのが俺の運のつきだったのかなぁ……
得たものもあれば失ったものもたくさんあって
牛丼ひとつでまだまだ語れますがw
まぁいいや

とにかく懐かしいの見つけましたよっと