ついに転職に向けて動き出しました
俺です
まずは一社目の面接が決まりまして
それに向けて準備を進めているなかで

先週、注文していた商品が一気に届いてびっくりしましたw
まず一つめ
ゴールドモンキーのクルクルハンドル
通常とは違いハンドル自体がゴールドで
さらにポスト部分がブラックになっていてかなりいけてます
個人的にゴールドモンキー系のパーツはパーツ単体としてカラーリングとかすごく魅力的なんですが、集まるとうーんってなるんですよね
もちろんピカピカで好きですけどね
キタコ 左レバーとクラッチワイヤー
これで左は黒、右はシルバーとよくわからないレバーカラーになりましまがwそのうちかっこいいレバーに変えましょう
クラッチワイヤーはロングを選んだんですがこれが吉と出るか凶とでるか……
武川集合スイッチ
これは現車に使いたくてかいました
プッシュキャンセルに憧れをもってましたw
集合スイッチを探してるときおもったんですが
ハイ&ロー、ウィンカー ホーン だけって見つけにくくないですか?
オンオフとかついちゃったりしてほしいのがこれしか見つけられなかったです
そしてキャブとかのセット
キャブとインマニ、フィルターだけではなく
なんとスロットル周りもついちゃって8600円
正直なに選んだらいいかわからなかったこれはありがたかったw

とりあえずイメージ向上用に仮付け
うん、いいねw
そして車体に仮載せ
暗いとせっかくのゴールドが見辛いですが
やっぱり、ホイールが悪いですねwww

とりあえずこれで、一通りは揃ったので、時間ができしだい組んでいきたいと思いますw

あ、バッテリーわすれてた……