今しがた気がつきましたが
実は炎神シリーズの前にこちらをアップしなくてはならなかったんですがすっかり忘れてました

たぶん見てくださった方は急にどうしたこいつってなったに違いないですねw

以下、作成当時のままですのでその時の俺のテンションを察しながら閲覧いただけれと幸いですw

ちなみに元タイトル 大大大収穫
ではどうぞ



さぁ今回の収穫こちらだぁぁ!?

ゴーオンジャーロボ系とエンジンブレード
全部で3000ちょい!!
からの
裏技ばりの隠しクーポン
1000円に付き300円引きクーポンを三回に分けて使用することでなんと!
2100円で購入して参りましたぁ!!?
右上のいつもの憎たらしい適当袋も今回はマブダチになれそうな勢い

まぁ次はねえけどな

早速ロボにいきたいんですが情報量が多いのでまずは
エンジンブレード

放映当時はほしかったんですがいつの間にか意欲が失われていたやつですw

スコールのガンブレみたいな武器でかなり厨二心くすぐられるんですが、状態はまずまず
所々傷があるものの酷くはないです
ですがこの商品の新の魅力は‥…
みなさんお気づきですね?

このテレビくん付録サイクロンジョーカーメモリ
やはりいつの時代も演者関連商品はいいものです、劇中とそのころの思い出を呼んできてくれます


そしてくそっ‥…マブダチ袋
レンジャーキーと零式ウォッチ
炎神関係とダブル関係と恐らく同一タイミングの商品で、この雰囲気からいうとモバイレーツとか売られてそうですが見当たらなかったため、もしかしたら刈られた後かも‥
まぁそれなら炎神も無さそうですよね
まぁそんな袋にはいったなかで楽しかったのは

ガチャ版アストロスイッチのNSマグネットのサウンド部分
なんか癖になる楽しさでつい押しちゃいますw

とガイアメモリ
マキシマムスロットがあるってことはやはりダブルドライバーも‥いや別にいいですが
エンジンメモリはもちろんDX版
モモタロスはカプセル版なの上下分離型

かなり台詞か収録されていてマニアは喜びますね

まぁその他の要らないのは全部甥っ子行きですw

次回からは炎神を出していきますのでよろしくお願いいたします!