どうも皆さんこんにちは久し振りに日曜の昼下がりにブログ更新ですけどもお忘れなく義理チョコチュー乙女のトキメキ

そもそも思ったより忙しすぎて休日な気がしないんですよ~昨日もですねお仕事時間のこと残業をさらに超えて10分オーバーで頑張っちゃったアップ爆笑ハート

そんなこんなで前置きはこのくらいにして本題ですが先ほど月山さんの番組を見にミュージシャン森本ケンタさんがゲスト出演されたもんで行ってきたんですがたまたま置いてあった!?ギターで(笑)弾いてくださり嬉しかったです配信されてるので後からでも見れますよぉニコニコギターピンクハート

https://wc.home-tv.co.jp/tsukiyama/音譜おとめ座ドキドキ

あと1221日にブルーライブ広島で一年を締め括るライブを控えてる森本ケンタさん気分上々ねラブラブキスマーク女の子