ワープロって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どうも皆さん今晩は今日もお疲れ様です充実した1日になりましたか私はしっかりと強めのプライドで(笑)な感じだよん乙女のトキメキてへぺろハート

それでですね今日は何の日ワープロ記念日いいね実ピチピチの高校生のときに習ってたもんでワープロ検定3級を取得してるんですよ~いつの日か役立つことを願ってる義理チョコおねがいピンク薔薇

あと本日もここで見て勉学に励んでるんですがシンプルだからこその良さが滲み出てる(笑)かれこれ34年の歴史があるなんて驚いちゃうかんねぇアップ照れ恋の矢


見知らぬ人が多々いるかもしれませんか少しは気にかけてあげましょチョコ爆笑ギター